-->


| - | | - | - |
関西見聞録






 連休の使い道は人それぞれでしょうが中年の門を叩き始めるとなかなかオソトで遊ぶのも面倒になってきました。
続きを読む >>
| scooter | 13:09 | comments(12) | trackbacks(87) |
シーズン到来






いや〜、三日坊主とはまさしくこの日記の事ですな。それもこれも全て寒さのせいです。けど、桜が散ると次はやはり単車と相場が決まってます。
続きを読む >>
| scooter | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
新春、松風と土佐へ!






地元ではすっかり冬の寒さにサイガンズメンバーはスクーターに乗る気配なし。
続きを読む >>
| scooter | 23:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
名馬、松風!






今日は関西スクーターチーム“ソローズ”の神戸組の鍋パーティーに勝手に顔をだしました。
続きを読む >>
| scooter | 23:53 | comments(0) | trackbacks(2) |
岡山に集う






初めて日記を書きます、ちひろと申します。どうぞよろしくお願いします。
続きを読む >>
| scooter | 16:26 | comments(4) | - |
走るマハラジャ


LMLが残念な事になって日が浅いですが、インドからこの国にやって来たのは仏教やカレーだけではありません。
続きを読む >>
| scooter | 15:00 | comments(0) | - |
旅の終わり


 朝起きるとM尾のカワイイ寝顔とK太のSEXYなパジャマ姿。あおいちゃんは好きだけど市川由衣も捨て難い。そんなモンモンとした気持ちで目覚めました。

続きを読む >>
| scooter | 10:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
地獄のドライブ 
S氏自宅前



 翌日も午前中までカネバンに入り浸り、GSについて詳細を進めていきました。結構飲んだくれてたのに翌朝からI氏はキッチリと職務をまっとうしてくれます。スクーター屋はオンとオフの切り替えが常人より長けた方が多いようですね。

続きを読む >>
| scooter | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
極東最前線
カネバンにてカネバンにてカネバンにて

 山陰道→米子道→中国道→名阪道→東名道と高速道路をフル活用し、ひたすらカネバンに向かいました。途中、30〜60分程度の仮眠を4回して昼過ぎに関東圏入り。が、途中で中央道八王子ICで降りないといけない事に気が付き慌てて厚木ICで降り、奥多摩に向かい北へ。

続きを読む >>
| scooter | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
キカイノカラダ?
銀河鉄道999S氏自宅前

 皆さま“銀河鉄道999”はご存知でしょうか? カンパネルラが出てくるのじゃなくメーテルが出てくるやつです。主人公が星を回る列車に乗り、終着駅の星で永遠の命(機械化人間)になる事を求め旅するアニメです。今回それに類似(?)した話です。

続きを読む >>
| scooter | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>